2012年9月2日日曜日

Make: Ogaki Meeting 2012 通称MOMに見学してきました。Part6

今回は、人が多すぎて写真が取れなかった、とあるブースを紹介します。
denha's channelというブースで
marble machineという、玉ころがしの小物を作っていたり

これがそれです。
他にも動画等がたくさん上がってますので。
それとこの方は、電子工作もやっておられて
小さい基板にマイコンとLEDをつけたバッジを販売してました。

確かこれです。

写真が取れなかったのは、子供に大人気!びっくりするぐらい人が集まってました。
もう一つはテスラコイルの演奏を1時間おきに見に行ってたことです。
時間が足りません。
バーストリンクしたいくらいでした。

というわけで、今回はここまで。
次回は、エアガンを魔改造してしまった方を紹介する予定です。

え?昨日はなぜ更新しなかったって?

忘れてました(汗
本当に忘れてたんです。

というわけで。また明日!(更新できるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿