2012年9月30日日曜日

ものカフェ(仮)公開日だったので行ってきた。

先ほど更新したdominoです。
ものカフェ(仮)に行って来ましたよー
domino技術部のブログ!!
いきなりですが3Dプリンター
domino技術部のブログ!!
インベーダー作ってもらいました。可愛い。
domino技術部のブログ!!
ちょっと小さかったので大きいのも作ってもらいました。
domino技術部のブログ!!
にゅるにゅる
domino技術部のブログ!!
だいたい30分くらいで完成
domino技術部のブログ!!
装置全体像
domino技術部のブログ!!
こいつを剥がす。
domino技術部のブログ!!
剥がしたらこんな感じ。
domino技術部のブログ!!
周りのやつをニッパーで切ってやるとこんなかんじに。
可愛い(*´ω`*)
domino技術部のブログ!!
ついでにNCも動かしてました。
謎電源ボタンです。
domino技術部のブログ!!
ガリガリ~
$domino技術部のブログ!!
ホースは掃除機に繋がってます。
domino技術部のブログ!!
できた奴にパテを押し込んだもの。すごくいいよ。すごく欲しいよ!
というわけで、報告終わりー。
楽しかったです。いろんな方といろいろ話せて。
また次も行こうーヾ(・ω・)ノ
でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿