2012年9月3日月曜日

Make: Ogaki Meeting 2012 通称MOMに見学してきました。Part7

dominoです。
そろそろMake: Ogaki Meeting 2012の紹介も後半を迎え・・・れません
まだまだ紹介したいブースがたくさんあるので。
本当は、旅行記とか雑記とか書きたいんですが時間がなくてですね。
今回は、自宅警備すら怠ける手の込んだ手抜きをしようとしていた方?
曖昧な表現には理由があって、実は団体さんで参加していたみたいなので。
ほかの作品を撮る時間がなくてですね・・・・
すいません。というか、団体の名前すら合ってるかどうか不安です。
ユニバ☆デバイスチームさんです。
domino技術部のブログ!!
こいつ俺を狙ってくるぞ・・・・ 
※注意 弾は入ってないようです。音がうるさいとか何とかで首降ってくるだけです
ノパソの写ってる誰かさんは僕です。はい。
domino技術部のブログ!!
通行人を狙っている様子。
とても荒ぶってます。

なんでも動くものに反応するようなので。
カメラ向けて撮ろうと構えたら僕が動かないので
こっちを向いてくれませんw
というわけで通行人が通ったすきに写真を取りました。
本当にこのブースの他の所写真とっておけばよかったです。
すいません。ここで紹介してるので許してください
��ィィイ←

というわけで、今後は学校も始まったのでペース落ちるかもしれませんが、紹介続けていきます。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿