2012年9月25日火曜日

2. Re:お久しぶりです←

迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中

僕はやる派!



あ、どうも。
dominoです。
アメーバーは便利ですね。何しろネタが提供されますので。
というわけで久々に参加しようと思います。
某氏に毎日更新頑張って!と言われましたのでw
見てくれるのはいいですが誰かコメントください。
コメント。
うん。コメント
大事なことなので三回書きました。
さて、そんなことはさておき本題に入ろうと思います。

まず、僕から皆さんへの質問。
何か本気で取り組めることはありますか?

これはよく担任が
「本気で取り組めることを見つけよう」
みたいなことを言っているのでそれをモロパクリしました。
先生、すいません。

これが何に関係しているかというと。実は僕の多趣味に入りますね。

誰にでもやりたいこと、夢やちょっとした理想。
ありますよね。
僕の場合は、面白そうだからやってみよう。
という、きっかけを手に入れた時にすぐに実行することを心がけています。
なぜかというと、実行できなくなってから
「ああ、あの時やってればよかった」
と思い返したくないからですね。
どんなことにも挑戦してみて。
いろいろ取り込んでしまったのが今の自分です。
もちろん今もいろんなことに挑戦しています。
勉強もそうですが、スポーツや芸術、読書といった・・・・
そう、秋です!
創作意欲が何故か湧いてくる秋です!
やろうと思ったらできるうちに皆さんやりましょう。
迷ったらやる。
言ったらやる
有言実行
これが僕の生き方ですかね。
ただし、増えすぎないようにw

ちなみに、この記事は自分を追い込む?
いや、気合を入れるために書いています。

うーむこれも違うな。
何だろうか。

後戻りできないように追い込みつつ気合を入れている。
こうですね。

とにかくいろんなことに挑戦しようと思ってます。
アレ面白いよ?
これもやってみたら?
などありましたらコメントに書いてください。
喜んでやります

というわけで。今回はここまで

( ^o^) <5時間目だ!
( ˘⊖˘) .。oO(あれ…? なんでノートが見当たらないんだ…?)
��カバン|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ お前のノートは家においてきてやったぞ!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああ

これが今日の僕です。はい。授業の用意はしっかりしましょう。
最近ぼけてますw
明日からチェックしよう(有言実行しよう。

ということで、また・・・明日?(え?書いちゃったよ。。。。明日覚えてたら書きましょうw

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も多趣味ってよく言われます(笑)
    一種の私のポリシーみたいなもので、「今できることは全てやっておこう!」って気持ちがあるんですよね。
    だから今は、高校生のうちにできることは全てややろう!みたいな感じで高校生onlyのイベントに参加しまくってますww
    全ては「大人になって後悔する分を極力抑えるため」なんですけどね(*^▽^*)
    なにか少しでも興味を持ったものにとことん付け入ってしまう癖があるので、気をつけなければいけないのですが・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��りぃさん
    僕も同じですね。
    参加できるイベントはかたっぱしから参加しています。
    あとで後悔したくないからかもしれません。
    何かに興味を持ってそれをやることはとてもいい事だと僕は思ってます。
    多趣味は別に何も問題はないんじゃないかな?
    と僕は思いますね。
    趣味ありますか?
    と聞かれて無いと答えるより
    ��つか2つ答えるより
    「多趣味です!色々やってます!」
    と答えたほうが斬新かつ気を引けることがあるので多趣味を生かしていろんなアピールにも使えますしね。
    お互い多趣味ですが、頑張りましょう!
    ��どんなイベントに参加しているのだろうか・・・

    返信削除