2012年9月27日木曜日

最近噂のミスタードーナツに行ってみた。

というわけで、最近半額で噂になっているミスドに行ってみました。
神戸の三ノ宮店です。
友人のO君と行きました。
domino技術部のブログ!!
三ノ宮店
domino技術部のブログ!!
絶賛半額中!!!
domino技術部のブログ!!
なんか貼ってあると思ったら
「製造が間に合わないかもしれません・・・・」
と書いてある。
domino技術部のブログ!!
とりあず4種類3つずつ買ってみた。
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!

美味しかった(*´ω`*)

3つで結構お腹いっぱいになるねw
ミスタードーナツも頑張るねぇ。
行った時も帰るときも人いっぱいいましたな。
中の人すごく忙しそうだった。
頑張ってください!

さて、今日は2つ記事更新しようかな。

というわけで

また次の記事でw

0 件のコメント:

コメントを投稿