2012年9月8日土曜日

Make: Ogaki Meeting 2012 通称MOMに見学してきました。Part8

そろそろ、更新しないと怒られると電波を受信した
dominoです。はい。
今日は女子率が高かった母校の中学の美術部の後輩に呼ばれたので行ってました。
まぁ楽しかったです。
たぶん来週も行くのでその時は写真も撮ってこようかな。

さて、本題に入りましょう。
今回は
高エネルギー技術研究室のPJ氏のブース
の紹介
$domino技術部のブログ!!
分かる人が見たらすぐに分かるPJ氏のブース
domino技術部のブログ!!
BadApple!をやってました。
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
相変わらず、すごいなぁと思ってた。

どうやらMOSFETやEEコア等も売ってました写真撮るのを忘れていた。
PJ氏に会うのは始めただったのでちょっと話しかけるのに時間がかかってしまいました。
あ、dominoです。と言うと、わかってくれたのでちょっと嬉しかったです。

さて、MOMからすでに2週間が経過しようとしている。
俺の記憶があるうちに書いてしまおう・・・・
けれど今回はここまで。
でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿