2012年9月27日木曜日

1年中全力で季節を楽しむ

好きな季節は? ブログネタ:好きな季節は? 参加中

というわけで、2つ目の記事です。

好きな季節。
最近、やけに朝寒くなって来ましたね。
こういう季節は大好きです。
秋。
そうですね。
秋も好きです。
秋が来たら紅葉とか綺麗ですし、いろいろ癒される季節ですな(*´ω`*)
更に寒くなったら冬ですな。
毎年スキーに行くので、楽しみなんだよね。
寒いのは大好きです!ヾ(・ω・)ノ
冬も大好きだな。うん。
あったくなってきた春。
来年は花見をしたいなぁ。
桜とか綺麗だし。
何よりも
『始まる!』
という感じがいいですね。気が引き締まる春涼しいですし過ごしやすいから
春も大好きですね。
梅雨も大好きだな。
湿気が多くて嫌な人もいるかもしれないけど
そんな時に小雨が降る中
森林浴。
いいですね。
うん。
雨音も癒されます。
蝉がなく頃の夏。
いいですな。
今年は行けなかったけど
毎年キャンプにも行っているので、
毎年楽しみなんだよね。
夏は入道雲とか、癒されますね。
たまに来る夕立もいいです。
何より虹を見れる絶好の季節なので好きですな。

結論
どの季節も大好きだな。
もちろんどの季節にもメリットやデメリットがあるので
そういう面で嫌いな人もいますが
僕は気にしてません、それぞれの季節を全力で楽しめば面白いです。
どんな季節にも面白みがある。
逆にずっと冬やずっと夏はちょっと嫌だなと思う
日本ならではの気候に恵まれてよかったと思っている。
うん。
毎日楽しいお!
ヾ(・ω・)ノ


というわけで、また明日。(多分。
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿