2012年9月10日月曜日

RGB3x3x3LEDcubeの制作 Part1

dominoです。
毎日訪問してくれてる人は
「おい、お前更新しろよ」
とか
「MOMの記事はよ!」
とか思ってるかもしれません。すいません。忙しいということを意識するから忙しいのです。
僕は暇人です。
何を言ってるのだろう。
まぁそれはさておき
RGBLEDcubeです。
お金はありません。
ほぼ全額部費で作ります。
domino技術部のブログ!!
まさかの手描きです。泣きたい・・・とか言ってたら良いソフトを紹介してもらったので
domino技術部のブログ!!
こうなりました、まだ途中ですがこんな感じで行こうと思ってます。

回路は大幅な修正をしなければならないのでもしこれを参考にしたいと思ってる方は
辞めておいたほうがいいです。あとで泣きますよ?
というわけで、日本橋で、更に部費を使い基板と抵抗とマイコンを買わなければ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿