2012年9月23日日曜日

お久しぶりです

お久しぶりです・・・と言っても1週間くらいですかね?
というわけで、どうもdominoです。
最近更新ないけどなにがあったとかTwitterで1回だけ言われましたが
まぁいろいろあったんです。
17日のオフ会とか。
その日に突然のフラグとか。
体調崩すとかでいつの間にか、こんなに更新期間が開いてしまいました。
毎日更新してよ!とか言っていた某氏すいません。
毎日はちょっとしんどいです。
前は毎日更新してましたが、勉強と部活とミーティングと製作で忙しいのです。
え?じゃぁ更新する暇があればもの作れと?
作ってますよ?
Twitterでは写真上げてますが。
ここに上げる気力なんて残ってないので後日上げますが
RGB3x3x3LEDcubeの製作を開始しています。
はい。
疲れた・・・・うん。
本体は完成したんだ・・・LED基板の制作を進めなければ・・・

神は言っているここで諦める定めではないと・・・・

ということで、今回はここまで。

僕の最大の敵は英語です。擬人化して頑張ってます。
英語かわいいよ英語・・・(なにいってんのこいつ・・・

でわ..

0 件のコメント:

コメントを投稿