2012年9月26日水曜日

Arduinoを購入芸キメたった。

あ、どうもdominoです。
現時刻18:08です。
ちょっとお風呂に入ってきますねw
帰還しました。18:21
なんでこんな始まりなの?
なんとなくやってみたいと思ったからです。はい。

というわけでお風呂に入ってさっぱりしたところで。
本題に入ろうと思います。
domino技術部のブログ!!
Arduinoをついに買ってしまいました!
2520円!
お高い!
今までで一番高い買い物ですね。
うむ。
財布の中がかなり打撃を受けています、
とりあえずこれでいろいろ遊んでみようと思います。
イーサネットシールドほしいなぁ。。。。

domino技術部のブログ!!
シリアル変換かな?
これはちょっと撮影のクオリティをあげようと
レンズをコンデジにつけて撮影したものです。
ちなみに虫眼鏡でもできますねw

RGB3x3x3LEDcubeですが。
domino技術部のブログ!!
ちゃんとできてきてますよー
これは作業中のもの。
現在基板に乗っけただけなので。
後は配線等の地獄が始まります。
せっかく作ったワイヤリングペンが
僕のハンダコテでは使えないのでorz
すべてスズメッキ線空中配線しますわ。
デジタルだからノイズなんて怖くない!(嘘です。

とまぁちゃんとやることはやってますね。
そういえば来週沖縄に修学旅行に行きます。
楽しみですね。
写真ガンガン取ってくるのでまたここにあげておきます。

では、また明日?
また書いちゃったw
やりましょう。
明日更新しましょう。はい。

というわけでまた明日ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿