2012年9月11日火曜日

4. Re:無題

あ、どうもdominoです。
最近席替えをしましてですね
後ろの方がホモ過ぎて怖い・・・男子校怖いまじこわい
誰か助けて。
なんか毎時間授業始まると同時に俺の後ろの席のやつが俺の椅子(後ろ)に
机ひっつけてくるんだよ・・・近いよ・・・
まじ怖い、近寄りたくない←
そんなことより、最近右の方がやけにうるさいし、黙ってくれはい。
しゃべらないでくれ。主に授業中に気が散る、
言っちゃ悪いが鬱陶しいですはい。

というわけで愚痴もこのへんにして、
今日は無線電力送電をしている方です。
FET_ELさんです。あまり写真とってなくてサーセン。
$domino技術部のブログ!!
MOMの3大テスラコイルの1つ
FET氏のSGTC
スパークギャップがメルトダウンして、放電は見れませんでした。
残念
domino技術部のブログ!!
ただ、今までどおり小さいSSTCは見れました。
音もすごいスピーカーみたいで高音質で
更に無線送電もするという。
無線送電の写真がない・・・・
$domino技術部のブログ!!
NT京都2012のときの写真ですがこんなかんじです。
すごいなぁと思ってる。
よく日本橋で一緒に買い物するのですが、なかなか面白い方です。
毎回お世話になってます。
そういえばこのMOMの見学シリーズもそろそろ終わろうかと思ってるんです。
締めはやはりテスラコイルですよねw多分・・・・
というわけでテスラ続きになりますが、ぜひ見ていってください。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくも1度でいいからこういうのに参加してみたいです。
    九州でもこういうのってやってないですかね~?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��chatteringさん
    九州では、NT福岡ですかね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにあるんですね
    NT福岡。
    次はぼくも見に行ってみたいです

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��chatteringさん
    機会があればぜひ見に行ってください

    返信削除