2013年5月19日日曜日

DRSSTCの製作10 2013/05/19

どうも、今日は多分80kVくらいとかで感電してました。はい。
dominoです。
朝にアンテナの入力に50KHzとかぶち込んで動作確認してました。
domino技術部のブログ!!
こんなかんじですね。
上がGDTの出力で
下が入力した信号です
domino技術部のブログ!!
時間軸伸ばしたらこんな感じ。
みなさんも、こんな波形出たら大丈夫です。
domino技術部のブログ!!
んで放電したのでテンション上がってたw

その後玄関でバリバリしてたら、郵便局からお届け物が来て。
某氏からいろいろなものをもらってしまいました。ありがとうございます。
それとは別に、先日無くしたカッターナイフをAmazonで購入しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B005Q6GYOY
これです。
NT 軽作業用カッター A-250RP
domino技術部のブログ!!
domino技術部のブログ!!
Amazonの画像が糞だったのであげときましたw
ついでにレビューも書いておきました。
その後家族に「うるさい!!」
と言われながらもアンテナの調整をしていると見事な放電が見れました。
domino技術部のブログ!!
カッコイイw
domino技術部のブログ!!
パルスで見られる放電。
domino技術部のブログ!!
かっこよく調整した写真
domino技術部のブログ!!
遊んで見た写真ww
$domino技術部のブログ!!
そしてこれが今までにお亡くなりになった2SK2372です。
5つありますwこれからも増える予定です....
まだまだこのDRSSTCは調整しなければならないことが多いので、頑張ります。
とりあえず放電が見れたことは満足しました。
Twitterでだいぶ荒ぶりました、はい。
ちなみに動画です。
後半辺りから本気出しますww


それでは、バリバリー(また明日←

0 件のコメント:

コメントを投稿