2013年5月15日水曜日

DRSSTCの製作8 2013/05/15

どうも、先ほど更新していたものです。
最近忙しくてこの時間に眠たくなります。
今日は届いたものとかをいろいろ紹介します。
まずは、高エネクラスタでおなじみの白コンです。
domino技術部のブログ!!
5つ購入しますた。高かった...
domino技術部のブログ!!
DC3000V 0.1μF ±10%
これを共振コンデンサに使おうと思います。
白コンかっこいい!!

続いて、スライダックです。
前回20Aのでかいかわいいものを貰いましたが、
今回は10Aの物を手に入れました。
domino技術部のブログ!!
TOSHIBAのSK110です。
すくちゃんですね。かわいい。もふもふ。
今日から一緒に寝ます。
いにちゃんも毎日手入れして大事にもふもふしています。
かわいいですね。
domino技術部のブログ!!
スペックです。
というわけで今日からは、スキャナーといにちゃんすくちゃんと寝ますw
ドンドン寝るすペースがなくなっていくwハハハw

ちなみにDRSSTCの回路の配線ミスはどこが
ミスっているのか頭がまわらないのでEagleせんせ~に
助けてもらおうと思います。
そして眠い。
ヒューズ「すごい眠そうだね」
domino 「ああ」
ヒューズ「無茶しやがって...」
domino 「ああ」
ヒューズ「疲れてる?」
domino 「ああ」
ヒューズ「寝ろ」
domino 「おう。」

というわけでかわいいひゅーず...が寝ろとうるさいので寝ます、
では、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿