2013年5月7日火曜日

DRSSTCの製作5 2013/05/07

どうもdominoです。
今日はMCP1407氏が発掘というか別の方に間違って渡してたので回収芸してました。
そんなこんなで一応駆動回路は完成です。
先ほどRSで白コンと更に追加の1407氏を注文しますた。
部活でちょっと時間があったので
放電針?を制作しますた。
domino技術部のブログ!!
見てください、この無駄な太さ!!!
domino技術部のブログ!!
無駄なとんがり具合。ちなみに16度ですw
もはや凶器ですw刺さるぜw
明日は、ロケットの打ち上げですので少し楽しみです。
明後日は多分6Lの試験になるかなーと思っています。
というわけで短いですが今日はここまで
ヒューズ「最近ずっと顔色悪いね」
domino 「もうね、疲れました。はい。」
ヒューズ「おつかれ、早く寝るんだよ?」
domino 「おう、ありがとな」

でわ!




思い描くこともできない奴は、何も実現することもできない。
俺はそんなヤツになりたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿