2013年5月18日土曜日

DRSSTCの製作9 2013/05/18

どうも、dominoです。
毎日適度に282Vで感電しつつ工作してます。
DRSSTCですが、難しいです。はい
GDTの波形ガガガとか
CTアァァとかなっておりますのでなかなか動きません。
domino技術部のブログ!!
これが巻き直したGDT....
じゃなくて、数千回振ってみたコアラのマーチです。はい
どうみてもう○こです。本当にありがとうございました。
だれかふんころがし持って来いww
domino技術部のブログ!!
こちらが、う○こじゃなくて...
巻き直したGDTです。はい。
domino技術部のブログ!!
今日はオシロスコープとGDTと格闘しておりました。
わけがわからん、どうなってるんだ..
とりあえずやれることはやってみます。
これで動かなかったらドライバーを作り直します...はい。
むつかしい...
というわけで格闘してきます。
でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿