2013年5月6日月曜日

DRSSTCの製作4 2013/05/06

ペイントうすめ液を買い忘れて、油性ニスで手がベドベトだったdominoです。はい。
もう、買い忘れませんぞ。めんどくさい。
とまぁ、そんなコトはさておき。
今日は一次コイル以外を作っておりました←
いやぁ一次コイル謎いwまぁいいやw
domino技術部のブログ!!
これがトロイドです。
前作ったトロイドをひっくり返して固定したものにダクトをくっつけただけです。
domino技術部のブログ!!
ふつくしい
domino技術部のブログ!!
調子に乗って2つ作ったけど上のやつは固定用のものが存在しないためにただのリングです。
domino技術部のブログ!!
そんな、こんなでゴールデンウィークも終わりですね。
自分の部屋はこんなことになっています。
もう片づけましたがw
domino技術部のブログ!!
とりあえず形にはなって来ましたね―
あとは駆動回路の完成と、半橋回路、一次コイルです。はい。
がんばりますぞーーーおーーー
それではまたあしたー
でわでわ

ヒューズ「最近出番がないわ」
domino 「俺のSAN値が無いんです、気力でブログ書いてます....」

0 件のコメント:

コメントを投稿