2016年3月23日水曜日

NT京都2016に参加してきました。 2016/03/23

どうも、トラックに追突されたdominoです。
NT京都に向かう途中、準備の疲れからか不幸にも某社のトラックに追突されてしまう。
はい、安全運転してても追突されます。
みなさん、トラックからは逃げましょう。
後ろが見えないのでアクリル板を貼り付けた様子。
事故については、特に自分も同乗者も大きな怪我も無く無事ですので。
車が小破しただけです。
無事に会場にたどり着くことができまして、お隣はHDDで演奏する楽器を持ってきた
機械式矩形波倶楽部のメンバーのfuesくんです。
隣ではなく、上に乗ってるのがそれです。
記念撮影など。
乗せるとさすがに大きく、ぼくの身長を超えました。
安全のため、後ろからテープで固定しています。
会場に到着してからは忙しくあまり写真などは撮れませんでした。
展示の様子です。
見るからに不審者で笑えます。
夜には、なぜか即席のバーができていてお酒を楽しんでいました。
会場で寝ている様子。
意外と寝心地良くてw
とまあ、事故を除けばかなり楽しいイベントになりました。
毎年恒例のドミノピザパーティーは
参加者が50名近く、ピザの枚数も
20枚になりました。
みなさんありがとうございます。
反省点もいろいろありますが、
反省点を見直してより良い展示会、イベントにしていこうとおもいます。
最後に、事故を心配してくれたみなさん
割れたガラスの処理をしてくれた方
本当にありがとうございました。
これからも、変なもの作っていくので
よろしくお願いします。
 
今後の予定
4月の最後にある東京でのヘッドホン祭り
5月のゴールデンウイークの最後に台北
7月のNT金沢
今のところこんな感じの予定で動いています。
よろしくお願いします。
では、みなさん 
イベントは出発してから『生きて』帰るまでがイベントです。
それではまた。









0 件のコメント:

コメントを投稿