2016年3月28日月曜日

ニコ技関西春の鍋会 2016/03/28

どうも、dominoです。
NT京都が終わって1週間
ドタバタとしていたら
「26日鍋会するぞ〜」と連絡が来ました。
午前は、牡蠣と鶏肉を食べ
夜はアサリと大根の鍋とすき焼きをくってました。
怪しい話や、来年のNT京都の話や
謎の8字レースやキチガイトラックなど
皆さんで盛り上がってました。
深夜の部
いろいろ変な物が写り込んでますが気のせいです
そういえば、某所からこんな素敵な物を収穫できたので
19インチラックマウント電源をまた作ろうと企んでおります。
これをちびちび飲みつつ、くたばって寝て朝が来ました。
鍋会の次の日はなぜかインド料理屋に行き
たらふく、うまいうまいを連呼して
ナンやらカレーやら サモサやらを食べていました。
美味い。
鍋会よりこっちの方が、写真多いな...
というわけで飯テロでした。
ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿