2016年9月21日水曜日

エクストリームバーベキュー 2016/09/19

どうも、爆音風呂に入ってきました。
dominoです。
秋のエクストリームバーベキューをFET_EL氏のおうちでやってきました。
今回は人数が14人と過去最多というか
多すぎw
みんなで大人の合宿してました。
前夜祭の様子
当日の様子
ぼく、こんな大きな肉売ってんのみたことないよ
今回のエクストリームな事は
廃油を燃やすために当日作った
廃油バーナーでのドラム缶風呂
点火時に爆音というか爆発とかしてたので
めっちゃ怖かった
廃油バーナーのムカ着火ファイヤー(フルパワー火力)
途中大雨などありましたが
無事に大きな怪我も事故もなく
楽しく遊べました
次回は5月のゴールデンウイークです。
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿