2015年10月22日木曜日

NT九州に参加してきました。 2015/10/18

どうも、dominoです。
NT九州に参加してきました。
といっても、展示会ではなく合宿みたいな感じ。
僕は温泉浸かりに行ったので、とくになにもしていませんが
温泉街を満喫?したり
ホテルの飯を満喫したり
完全に旅行でした
ニコニコ技術部様
じわじわくる
温泉からレーザビーム的な
まっすぐな湯煙が!!
んなわけないけど
駅のアナウンスの
「べっぷぅ〜⤴︎⤴︎」は吹いた。

とまあ、完全に旅行でした。
往復とホテル代でわけわから無いくらいお金が飛んだので、次回は反省します。


0 件のコメント:

コメントを投稿