2015年3月7日土曜日

NT京都2015に参加します。 2015/03/07

どうも、dominoです。
いろいろ報告することはあるのですがとりあえず

























NT京都2015に参加します。
URLはこちら。
http://j.nicotech.jp/ntkyoto2015
今回は

フロッピードライブで演奏する奴とか




















ヒューズ管を光らせる奴とか。

空き缶ご飯とか持っていきます。

ですが、ここで問題が発生。
なんか、鼠径ヘルニアになったみたいです。
というわけで、入院する事になります。
手術して直すみたいですね。
というわけで若干いけるかどうか怪しいです。
まぁ、意地でも行こうとは思いますが。

それと。
大学復学申請期間終了のお知らせ。
さらば、俺のニャンパスライフ!
4月から無職ですね。(全力で焦る。

あと、入院することによって生じる問題としては
教習期間終了間近
なので、期間内に教習終わることが絶望的になりました。

人生何があるかわかりませんね!!!

というわけで、いろいろ詰んでるdominoです。はい。

優先事項としては鼠径ヘルニアを全力で直す。
NT京都に顔を出す。
絶望的な教習をとりあえず相談しに行く。

就職先を探す。

の順番ですね。
みなさんも、いろいろ詰まないようにがんばって行きましょう。

進捗ですか?
全くダメです。


あ、忘れてましたが3/5に19歳になりました。
19歳になったプレゼントは鼠径ヘルニアと入院ですね。
勘弁してくれ。

というわけで、今日もうねうねしながら遊んでます。
それでは。また。

0 件のコメント:

コメントを投稿