2020年3月23日月曜日

NT京都2020 2020/03/22

どうも、dominoです。
NT京都の開催が新型コロナウイルスにより
実質開催になってしまいました。
ネット上でみんなが同じ日に動画を上げたり
NTトークをしたりと盛り上がりました。

その頃僕といえば
関西勢は三重県某所に集まり
屋上のバーベキューの再現や
レールガンの発射などいつものNT京都と変わらないことをしていました。
以下設営日の様子
設営日は昼過ぎに集合し始めました。

これは@sigma_scitech 君のレールガンを眺めながらみんなの到着を待っている様子。

これは@tank_make の折れたチャンバーを溶接し直して塗装している様子。
折れた場所が分からないぐらい綺麗に溶接できています。

夜になり焼きそばをしたり

お好み焼きがなぜかできたりしてました

その後レールガンの第1射目をしたりして
就寝
アホほど寒い夜を過ごし
当日の朝

ココタクショクではもはやお馴染みになっている
炭に電流流しすぎでジュール熱火起こしをしている様子
これ溶接機じゃなくてCVCC電源なんだぜ?

みんなの代わりにバーベキューをする様子


よく分からんでかい肉を食う様子

酒を開ける様子

0 件のコメント:

コメントを投稿