2020年3月2日月曜日

ロフトの製作2 2020/03/02

どうも、dominoです。
本日も歩いてホームセンターへ2×4を買いに行きます。
エレベーターに乗ることがわかったのでとりあえず、
同居中の2x4が思いの外邪魔すぎるので
近場である会社に資材を搬入しカットして家で組み立てるという工法にします
まずは2440mmの長さの2×4を18本搬入しないといけません。
まとめて買うのもありですが、最近運動不足ですし、
なによりも長すぎて貸し出しの軽バンには乗らないと思われます
運良く空いてる軽トラを借りれても
返しに行くのが手間ですし
書類を書くのがめんどくさいというのが本音です。
いい機会なので人力で運ぼうということにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿