2020年3月9日月曜日

ロフトの製作3 2020/03/09

どうも、dominoです。
ロフトの製作を少しさぼってしまいました。
急に寒くなったりしたので体調が微妙な日があったり雨が降っていたり家で謎酒会をしたりしてたのです。

今日は雨も降っていないので遅れた分を取り戻すため
2440mmの2×4を4本買ってこようと思いましたが、
ちょっと確認したいこともあり
1820mmの2×4を4本持って帰ることにします。
というのも、今まで買った分と、新しく買う分で仮組みすればサイズが合っているかどうかも判明するので
作ったけど合いませんでした!
みたいなマヌケをやらかさずに済むと考えました。

なんか枯渇していた木材の在庫が復活していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿