2020年4月23日木曜日

ロフトの製作11 2020/04/23

どうも、dominoです。
前回ロフトの柱を半分やったのでもう半分を作っていきます。
今回やるのはカウンターテーブルになる側です。

このままだと部屋の照明が反射して眩しいので塗装します。
この色はあまりにもアレなのでw

ホームセンターに売ってる安いやつにしました。

ローラーで塗っていきます。

結構楽しいです。

塗り終わったところ。

乾燥するとこんな感じです。
ちょっとムラが気になるので2度塗りします。

こちらが終わって乾いたところです。
これで机になる側の壁が黒色になったので反射して眩しかったり
色が工事現場では無くなるのでとりあえず良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿