2015年9月24日木曜日

Yamaguchi Mini Maker Faireに参加してきた 2015/09/24

どうも、dominoです。
Yamaguchi Mini Maker Faireに参加しました。
会場は黒いww
黒い会場ははじめてかな?
なかなか面白い会場でした。
毎度お馴染みですが、名札ですね。
そろそろ自重しなければいけない気がします。
自作レーザーなどのみら太さんにお会いしたり
作品眺めたりしてました。
自分の展示ブースがなぜかこんなことになってましたが。気のせいですね
真空管ラジオとかいろいろ増えてる気がする。
会場で気がついたこと。
ネジ留め忘れw
2か月間ネジ1本でしたw
気が向いたら留めておきます。

今回は、自分の展示ブースでほとんど過ごしていたので、あまり回れなかったですが、
他の人の展示もなかなか面白くて良かったです。
どっちかというと、Make系イベントは芸術寄りだったりする面もあるので、
作品が置いてるだけみたいなのもありましたが、面白い作品が多くて楽しかった
まあ、FDDの重さで記憶が飛んでる可能性もありますが
次回、また行くのでよろしくお願いします。
ではでは。



余談 
買えぬ(買ったけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿