2015年9月5日土曜日

ニコニコ超パーティーに参加します 2015/09/05

どうも、dominoです。

なぜか、ニコニコ超パーティー2015に参加することになりました。
おまけにライブステージです。
めちゃくちゃ緊張しますね。
演奏というか自動演奏するので、僕の出番があるかはわかりませんがw
よろしくおねがいします。
持っていくものは8inchのフロッピーディスクドライブです。
イベントの詳細はこちらです。
http://choparty.jp
とりあえず、応援よろしくおねがいします。
全国でウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙が!とか言ってる方も居ますが、たぶんやらないです。
うねうねってなんですかね(哲学?)
よくわからないので、まぁその場のノリでなんとかなるでしょうw
とまぁ、何故か参加することになったのでよろしくおねがいします。

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿