2020年5月6日水曜日

ロフトの製作20 2020/05/06

どうもdominoです。
今回も板を貼っていきます。

前回の2枚目を貼ろうとしたらコンパネの内部に
節があったりしてスカスカで使うのが心配なので、
新しく切り直していきます。

これは骨が折れそう。

丸のこが欲しくなります。

試しに載せてみた様子。
いい感じです。

板が足りなくなったので買い出しに行きます。

ゴールデンウィークなのか子供連れが多くとても大変でした。

罫書きをして切っていきます。

しんどい ┐(´д`)┌

終わりました。

残りの部材を乗せてみました。

隙間もほとんどなくいい感じです。

エアコンの送風口の部分の板は取り外せるようにしてみました。

これで送風がロフト側と部屋側と分けて使えるようになりました。

まだ板が固定されてないですが

今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿