2015年1月20日火曜日

FDDでツインビー演奏してみた。 2015/01/20

どうも、dominoです。
どうやら一昨日上げた動画が伸びまくってるようなので
ちょっと見てみたら。
あれ、外部サイトに取り上げられてるじゃん。
ということに気が付きました。

動画自体は随分前にYouTubeに上げたものと同じです。

再生リストはこちらになります。
次は何の曲をあげようかな。
何かリクエストありましたら、コメントでよろしくお願いします。
できるだけ音数の少ない曲であればすぐにでも、演奏できるはずなのでw
無茶は言わないでくださいw
ちなみに海外でうけてる動画は

やっぱり、数と迫力のある
only my railgunですね。

次に多いのはGhostbustersですね。知る人ぞ知るw
たまにこうやって、動画上げてるので見て下さいね~
初めて外部サイトで取り上げられたので嬉しいです。
これからも頑張ります~~

ちなみに、実際に聞きたい方。

NT京都2015 京都西院春日幼稚園にて展示します。

お近くの方や、ぜひ聞いてみたい方
僕の展示だけではなく、他の展示も面白いのでガンガンきてくださいね~~~~~

でわでわ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿