2014年3月23日日曜日

NT京都2014に行ってきたよ! 2014/03/23

どうも、約4時間前くらいに家にたどり付きましたw
とりあえず、疲れました
が、超楽しかった。
また来年も暴れ回りたいですね。(おいw
というわけで前日設営から
自分は荷物が多いので親に車で行きは送ってもらいました。
ついでにTomorrow氏も乗っけて行きました。
来年は自分が運転かな...
自分たちは8:30分に会場入りw
早すぎて誰もいない
その後HAL900さんと合流したり
会場の設営手伝ったり
日本橋に真空管あさりに行ったり
あっと言う間に
domino'sピザパーティーである。
Twitterで事前に参加する人数を把握しようと思ってたのですが、あまりにも
集まらないので現地でどれ位集まるかなー?と思ってたら

あれ、登録3人だったよね。
謎の増えすぎでこうなりました。
まぁ凄く楽しかったのでよしです。
たくさんのゴミを出してしまいちょっと申し訳ないことになったので
来年はゴミ持って帰ります。(宣言)

ドミノ・ピザ本家に反応求めたり

他の人も便乗したり

やばいww楽しすぎるwww

とまぁ、前日はわいわいしてましたw
というわけで
一泊して当日です。
domino氏の展示物(自分の展示物)

FDDで演奏できる謎の集積体

真空管ハイブリッドアンプとパワーアンプ

おなじみのヒューズ管工作

HAL900さんのブース

ST管を使った真空管ポータブルアンプ(爆笑)と
3Dプリンターでオリジナルヘッドホン 
どちらもかっこよくて最高にイイ!!

こちらが本人
面白すぎるw
何を目指しているのでしょうか。

最近この人とつるんでますw



1/1プラモ「ヴィーゼル」

コレは、設営の時の写真

なんだこれ
超バカかっこいいんですけどw
ものすごいですねw
圧倒されました。
コイツうごくんですよ。
どうやら別の機会に見れるかもしれないのでチャンスがある方はぜひ!


Tomorrow氏のRailgun

ええ、運んでやりましたよ。
全重量50kg強

今までにないこの火力


あ~いいっすねぇ~
いやぁすげえわw技術も迫力もww
やっぱり、いいよねレールガン!



en129さんのブース

説明ボードが読む必要のないくらいの

大迫力のカオスさをにじみだしてるこの作品

すげえwwwフルカラーwww
自分もこれぐらいやりたい...やりたくないですね。はい
でもいいよねwなにか限界を越えた先の作品だと思います。

nonさんのブース

微小電流を測定する機械とか
止まったり動いたり337拍子する時計とか
その発想はどこの油源から湧いてるんですかね


まったくwよくわからない人たちだよニコニコ技術部はw


とまぁ、NT京都に参加してコレで展示3年目ですが
そろそろ、ちゃんと展示のことも考えた作品をつくろうと思います。
今回のイベントでは剣菱Pさん(ブースには来てくださったみたいです。又の機会に会いましょう!)
JETさん(いいカメラっすねwwww)
など、めったにお目にかかれそうにない人もイベントに来ていたみたいなので。
自分は参加してよかったな~と思ってます。
こんな楽しいイベントを開催していただき本当にありがとうございました。
運営に関わってるakira_youさんや春日神社の関係者
春日幼稚園その他たくさんの方々から成り立っているイベントなので
今後は、自分もゴミを持って帰るなど
お手伝いできるくらいには役に立ちたいなと思います。
改めて、感謝します。
本当にありがとうございました。
来年も参加するので手伝えることがあればぜひ!
では、イベントレポートでした!

追記 2014/03/24
たくさんのカンパありがとうございました!
1891円集まりました!
本当にありがとうございます。
他にロケットやFDDの輸送費をカンパしてくださったsizuyaさんも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿