2014年3月9日日曜日

お久しぶりです(殴  2014/03/09

どうも、きょうはミクの日ですね。
39Ωです。はい

なんでもないです。

とりあえず。
非常に更新ペースが落ちていることをお詫びします。
先日卒業式やらを終わらせたわけですが。
やっと終わった感じですね。
はい。
とまぁその次に誕生日が待っていたのですが。
まぁ普通の平日になっていました。
たくさんの方からお祝いされ僕も嬉しいです!

と、まぁこんなかんじですかね。

後は

コンプレッサーを導入したり(寄付してくれた方に感謝です。

1B2の真空管ポータブルYAHAアンプ
を作ったり。
そんな感じですね。
YAHAアンプはまた別件で記事書くので、しばしお持ちを。

3月の予定は

3/21日~NT京都
今年も参加します!
近い方、行こうか悩んでる方はぜひ、今年で終わりの可能性は毎年あるので
来年あるとは限りません。
来れるうちに来ましょう!
3/26日 和歌山にてペットボトルロケットの打ち上げ
和歌山の某所にて、ペットボトルロケットを飛ばしてきます。
これは打ち上げ後に記事にしようと思っているのでそちらを参考にお願いします。

それでは。また。

0 件のコメント:

コメントを投稿