2014年2月20日木曜日

【SKY432m】ロケットの噴射テスト 2014/02/20

どうも。お久しぶりです。
dominoです。
スキーに行ってからずっとロケットのことばっかりやってます。

とりあえず実験動画でもどうぞ。

この動画からわかったことはコレです。

噴射する物は水と空気が混ざった状態のものを噴射すると噴射スピードも上がり
噴射力が増すということです。
一番下のタンクにだけ水を入れているので
次の実験は
6本のペットボトルのうち下から
1 3 5のペットボトルに水を分散して入れて混合物を増やすという事をやってみたいと思います。

現在ロケットは発射台含め80%が完成しています。
後は発射台に関しては組み立てテストとロープの購入です。
ロケットはフィンの接着 ペイロードの製作だけです。

現在dominoはロケットガールを見て気持ちを高めています。
いよいよってかんじですね。
3・26日に和歌山で打ち上げ予定です。
動画も上げる予定です。
15分くらいになるかな。

とりあえず頑張っていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿