2013年10月14日月曜日

レベルメーターの製作など。 2013/10/14

どうも、来週入試だな―とか思ってるdominoです。
はい。こんなことしてていいのかなw
大丈夫でしょう(確信)

とまぁそんなことはさておき
まずはいくつかお知らせがあります。
domino技術部のブログ!!
技能検定受かりました。
技能検定2級普通旋盤作業
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 楽しい!

もう一つ


domino技術部のブログ!!
第二種電気工事士に受かってました。
先日家に帰ると
紙ゴミの中からこんなもの出てきたんだけど。
と親に言われ見てみると
第二種電気工事士合格通知書
は!??!
ってなりました。
落ちたと思ってましたのでw
コレは嬉しいです。
✌('ω')✌


さて本題に入ります。
レベルメーターを作りました。
domino技術部のブログ!!
左が旧作(Lチャンネル)右が新作(Rチャンネル)
赤 オレンジ 黄色 緑 青 の各2つずつです。
domino技術部のブログ!!
裏です。
右が新しい方です。
見たら分かるかw
恐ろしい具合にハンダ付け,配線技術が上がってます。
面白い

とまぁこんなかんじです。

それではまた。


おかねがなーい (財布に4円しか無い)

0 件のコメント:

コメントを投稿