2013年9月29日日曜日

リレーでネギ振りしてみた 2013/09/29

どうもdominoです。
今日やり残したことあったっけ?とか思ったら
大学の願書でした。
ダメですね。
書きます。

そんなことはさておき
リレーでネギ振りしてみました。

まぁこんなかんじに動画編集もしますた。
なんでしょうかねー
PC変わってから環境良くなったので
動画編集もしやすいです。

それとは別に最近折り紙にまたはまってます。
$domino技術部のブログ!!
左がModular Starの裏組み 右が90度ユニットです。
完成した作品の大きさは多分間違ってません。
すごいちっさいですw
odular Starの裏組みは秋っぽさを出してみました。
90度ユニットはカチっとした雰囲気を出してみました。
まぁそんな感じで毎日なにか作ってます。

明日は何作ろうかな。

とりあえず願書書きます

では。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿