2013年6月12日水曜日

DRSSTCの製作18 2013/06/12

どうも、dominoです。
今日は学校が個人面談で相変わらず休みだったので、部活がありました
旋盤で2時間20分格闘しました。
ものづくりコンテストです。
来週が本番なのでちょっと焦りが。
まぁ、コツとかはつかめてきたので。大丈夫でしょう..
さて本題に入ります。
DRSSTCですが今日は、PlasmaMotor?とやらをやってみました。
domino技術部のブログ!!
ふぉぉww回る回るwww
domino技術部のブログ!!
かっけえwwww

では、演奏動画行きますね。


Twinbee's Home Town Song

Fantastic Power(ナトリウムの炎色反応)

恋は渾沌の隷也(ナトリウムの炎色反応)

まぁこんなかんじです。
とりあえず、忙しくなりそうなので、ちょっとテスラはお休みになるかもですね。
にしても最近暑いですな。
部屋の温度が32度あるお。
もうだめだw
というわけで、また次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿