2013年6月18日火曜日

梅雨ですね。 2013/06/18

雨は嫌い?そうでもない? ブログネタ:雨は嫌い?そうでもない? 参加中

どうも、お久しぶりですdominoです。
最近は、ものづくりコンテストの練習に忙しく更新する時間がありません。
ということで今日はブログネタに頼ることにします。

雨は嫌いか?と聞かれると自分は好きと答える
雨は好きですね。
雨が降る前とか後、振ってる最中とか趣きがあってよろしい。
涼しいですしね。
雨は電子機器持ってない時 and 塗れてもいい状態ならずぶ濡れにあえてなることもありますね。
雨いいですね。
傘もって行かないといけないのは面倒ですけどね。
まぁ、季節感にじみ出ててすごいいいです
自分はそういう面で雨が好きですね。

夜の雨とかはかなり自分好みですね。
見渡せる所で街を眺めながら雨音を聞く。
リラックス出来ますね。
��ネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ。ω°)ノ゙
うぬ。
今日はこれくらいにしておきますか。

DRSSTCですが、今は重大なことが発覚したので、ちょっと考えています。
まぁ、それは後ほど書きます。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿