2013年4月15日月曜日

Floppy Drives ルパン三世のテーマ'80 ver5.4 2013/04/15

あ、どうもdominoです。
最近そろそろニコ動に動画をあげようと思いまして思い切ってあげましたw
とりあえずいつものYouTube版。

なかなかの演奏度です。
再現率結構高いのではないでしょうかw

これがニコニコ動画です。
良ければコメントなどをして下しあw
そろそろ、演奏する曲が真面目に無いのと。
FDDが深刻なほど足りないので誰か....
ヒューズ「コメントしてくると嬉しいわ。」
ヒューズ「あとFDDを投げつけてやるとすごく喜ぶドMだから近寄らないほうがいいわ、」
domino 「」
ヒューズ「それではまた明日。」
domino 「(全部持って行きやがった...)」
ヒューズ「なにか言ったかしら?」
domino 「いえ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿