2013年4月30日火曜日

騒音装置の製作1 2013/04/30

そういえば、今日が4月最終日ですね。
さっき気が付きました。
とか、思ってるdominoです。
今日は、騒音装置を作ってました。
せいかくには、今日もです。
作ったのは電源部とケースの加工です。
domino技術部のブログ!!
出来上がった電源。
無駄に光る。←
トランス式です。
domino技術部のブログ!!
これが基板ですね。
domino技術部のブログ!!
ケース加工はこのようにスイッチのコネクタを1つずつ増やしただけです。
無駄に綺麗にできて自分でも満足w
明日は制御基板を組みたいと思います。
次の後ゴールデンウィーク中にはコイルを巻いてバリバリしてみたいと思ってますが。
それは、ゴールデンウィーク中にポンバシに行けたらの話です。はい。
まぁ、のんびり制作していきます。
ヒューズ「受験大丈夫なの?」
domino 「こいつを持っていくのさwあははw」
ヒューズ「それだから心配なんだよね。」
domino 「まぁなんとかなるだろ。」
ヒューズ「」
domino 「」
ということで、寝ます。
でわ!


最近、痩けたなと言われます。 
実感がなくてヤバイですね、痩けてるかなぁわかんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿