2013年4月13日土曜日

地震とかたこぱとか 2013/04/13

どうも、アニメを見ていたら地響きでPCを閉じて持っていたはんだこてを握りしめつつ
ベッドに避難したdominoです。ヒューズも持ってましたけど。
とりあえず被害報告
domino技術部のブログ!!
見てくださいこの有様!いつもどおりです←
普通です。何も被害はありません。
2313と555が落ちて555を踏んで足ピンソケットになってました。はい
その後学校に行くのですがココからが戦争でした。
domino技術部のブログ!!
学校からスタイリッシュ帰宅芸している時。
次いつの電車来るのかわからん。
domino技術部のブログ!!
まだ8時35分くらいか....
domino技術部のブログ!!
やっときました。こんな時間です。
しかも着いた電車はすでに超絶満員でした、
そこに参戦しに行きました。
超ぎゅう詰めはなかなかすごかったです。
ちなみに高速長田駅です。
domino技術部のブログ!!
一旦家に帰って着替えてきた時の魚崎駅
時刻も書いてあるなぁ...
domino技術部のブログ!!
あ、あれっ
ポンバシ行くのになんで....
domino技術部のブログ!!
というわけで尼崎で乗り換え。この看板が
domino技術部のブログ!!
こうなりました。
普通→区間準急
わけがわからないよッ
domino技術部のブログ!!
んでこんな変な時間に到着し。
ラボに顔を出しつつ惨事になってるラボを片付けてました。
domino技術部のブログ!!
そしてものガレでタコパしてました。
思った以上に片付けは早く終わったので、参戦してました。
チョコ入りのたこ焼きとか、いやぁいろいろやってました。
帰りの電車はすんなり帰れたので問題ないです。
そしてすっごい疲れてるので僕はこれで寝ます。
ヒューズ「おやすみ」
おう......あれwwwまぁいいや
来ていたメンバーに受験がんばれよ!!と言われたのでやる気がわきました。
ありがとうございます。
また機会があればお会いしましょう。
でわ。
ネムイ..

0 件のコメント:

コメントを投稿