2013年4月8日月曜日

本の購入 2013/04/08

今日から学校の始まりです。
まったく、平和な日々が続いてたというのに...
まぁ気を取り直して、頑張っていこうと思います。
さて、今日は合宿で仲良くなったY氏と一緒にウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙してました。
部室でウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙したり
三宮でウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙したり。
まぁ色々楽しかったです。途中。自分が
「俺ほっといて先に行っていいよ―」
と行って自分だけ本屋に残っていろいろやってました。
んで一巡まわって居ないことを確認して帰宅。
帰ってTwitterのリプを見ると....
「お前消えたってみんなあわてふためいて放送で呼び出してもらう始末」
えっ...
まぁ気のせいです。
というわけでいろいろ迷惑をかけたっぽいですがいい奴らです。
これからもどうぞ仲良くしてください。
ヒューズ「あら、友だちができたのね?」
domino 「嬉しいでござる」
というわけで、本の購入でも記事にします。

買った本はこれ。
$domino技術部のブログ!!
CUPの創りかた
ロジック系の勉強になるだけでなく配線や簡単な部品の説明等があり自分的には
すごくいい買い物をしたと思っています。
まぁロジックでごちゃごちゃやる人は今はあまりいないと思いますが。
あえていろいろやってみたくなりました。
まだ何を作るかは全く決めていませんが。←
それと。なんかプロラミングをしてほしい!ということで
3冊ほど本を購入いたしました。これは別途で購入してるものなので
まぁいずれ記事にすると思います。
とまぁ、始業式早々いろいろあった日でした。
明日から忙しくなるので頑張りたいと思います。
とりあえずもうこんな時間なので早く寝ないといけません。
ヒューズ「早く寝なさい、体が持たないわ」
domino 「ありがとう。」
ヒューズ「べ、べつに心配しているわけじゃないんだから」
domino 「知ってます」
ヒューズ「」
domino 「でも、ありがとうなw」
そうですね。そろそろネタほうがいいですね。真顔
では、お休みです。
また明日―

0 件のコメント:

コメントを投稿