2013年3月2日土曜日

2. Re:無題

あ、どうもdominoです
昨日ブログ更新できなくてすいません。
非常に申し訳ないです。
昨日といえば父が61歳になったくらいですかね。
さて本題に入ります。
昨日買ってきた灰皿でトロイドを制作しました。
domino技術部のブログ!!
これです。
かっこいいですねもうこれだけでいいw
domino技術部のブログ!!
コイルはFET氏から頂いたものです。
domino技術部のブログ!!
先端のネジから放電する予定です。

それと最近良く見かける
理想の彼氏や
理想の彼女などをパクってこんなことして遊んでました。
domino技術部のブログ!!
使いたいテスラの姿。(俺視点
ついでに散らかっている机の紹介もしておきますw

明日は
劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
をもう一度見に行く予定です。
昨日予約しておきました。
楽しみです。
ちゃんとしたレビュー書けるように内容覚えてきます(勉強しろ
というわけでそろそろ寝ます。
動画編集いつできるだろうか...明日は多分勉強してます割りとがちでw
では今日はこのへんで。でわ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    理想の写真ワロタw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��銀翼の堕天使さん
    理想のテスラですw
    もっと大きいのも作りたいですがw

    返信削除