2013年3月25日月曜日

2. Re:電飾ヒューズ実用化目指して!

あ、どうもdominoです。
NT京都に参戦して来ました。
domino技術部のブログ!!
自分のブースです。
相変わらずごちゃごちゃしてます。
今気がついたけど端っこに写ってるのは
マクベさんですw
domino技術部のブログ!!
安定のヒューズ管です。
わざわざこれを見に来た!という人がいて非常に嬉しかったです。
domino技術部のブログ!!
会場でこんな名刺してたのが自分です。
なんかすごく完成度が高い気がしています。
前日にピザパをしたのでそのダンボールをですね....
ちょっと本家さんには頭が上がらないです。
domino技術部のブログ!!
ピザパの様子。
みくさんウォァァァァァァァァ
domino技術部のブログ!!
ピザ美味しかったです。
すごく楽しかった。
大人が「打ち上げ~」とかいって飯食べに行くので
学生が混じってると
「オウフwwwコミュ症で喋れん....オウフw」
となることが予想されたので
勝手に学生達でピザパを開催しますたw
最終的に12名の方が参加しました。
TNKS ニトチン hyo ツクツク yuuitirou hyp domino あげぱん のじみ ふぇるりん FET 道祖人 makube
です。
並び方は多分年の順番です。
下は14のTNKS 上は21のmakubeさんだと思います。
来年もできたらやろうと思います。非常に楽しかったです。
当日はいろいろ忙しくて大変でしたがすごく楽しかったです。
何よりも千本桜のセッションが楽しかったです。少し遅れたけど参戦出来ましたw
自分のは確実に楽器じゃないし。
もはや照明になってましたwww天井を照らしてましたw
そのうち動画上がると思うのでみてくださいw
今回の展示はいろんな人に迷惑をかけたと思います
この場で
本当にありがとうございました。あとすいませんでした。
まぁ楽しかったから良かったのではないでしょうか?
と言われたのでもう頭が地面にめり込んでます。 

NT京都での一番面白い出来事は
akiraさん「会場にいる人で、圧電素子をお持ちの方は受付まで来てください!!できるだけ大きめのやつで。」
それを聞いて、そういえば持ってたなと思って部品箱覗くとあったので
domino「こんな事もあろうかと!」とw受付までウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙しに行きましたw
$domino技術部のブログ!!
とまぁこんなこともありましたw。

NT川柳がTLにあったのでじぶんも作りましたw
この中で ○○ある方 来てください
なんかすごく完成度が高い気がしています。

他にもワニ口探してる方とかいろいろ居ましたがまぁ会場でなんでも揃いそうなのが
ニコ技ですw 自分がレーザー照射してると
300mWレーザー照射してる方がいる....まぁ何かしらすごい人がいっぱいですw
楽しすぎたので明日からちょっと心配です。
今日は12時に寝て12時に起きたので12時間爆睡していたことになります。
ちなみにNT京都に持っていった荷物が18kgくらいだったのに対して。
持って返ってきた+宅配の荷物が26kgでした、とういうことなのでしょうかw
ヒューズ管回路をの案を頂いたYモードPさんご結婚+妊娠おめでとうございます。
末永く爆発してください。
今年は1815しか用意できなかったので、1015を作って送ろうと思います。
ご主人とコンプリメンタリで永遠の絆をですね....
さて長くなりつつあるのでそろそろ書き終わりたいと思います。
今回、迷惑をかけてしまったかたすいませんでした。
カンパ突っ込んでくれた方ありがとうございます。(大体2000円くらい集まりました。)
前日にTNKSのテスラをぶっ壊して迷惑をかけましたサーセン。
トランプタワー2m作るぞーとか言ってたのにSAN値なくなって完成できずにすいませんでした。
最後に、人の暖かさと協力の絆で感謝で、僕は今年の事を忘れることができないです。
非常にいいイベントになったので、来年もまたお邪魔したいと思っています。
でわ、見に来てくれたかたや来てくれたかた本当に有難うございました。
きむにゃんさんが「来年のNT京都は…って言わずに明日から新作作りましょう!」
とつぶやいてたので。今先ほど完成したものを来年持っていきます。
まだまだ作品を作りまくるので、期待しておいてください。
それでは。

楽しすぎて2日が早く過ぎてしまった。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実際電流流して、電流に比例して
    (炎色以外で)光るヒューズがあれば、
    車ヲタとかには売れそうな感じw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��銀翼の堕天使さん
    頑張ってみます...

    返信削除