2013年2月19日火曜日

雨99% 2013/02/19

あ、どうもdominoです。
今日は朝から微妙に雪が降ってました。
雨99%です残りは雪です。
学校について2時間目くらいかな?
気がついたら雪になってましたw
今日は授業中にCharlieplexingの回路をもしゃもしゃと書いていたり
ノートに落書きをしてました。はい。
今日は部活でまた変なことをしてました。明日完成します。
多分土曜日にはここに記事として載せれるかとw
明日やることがないので多分勉強してますw
もしくはアンプでも組んでるかとw
最近ラジオに凝ってますw
やっぱり受信機の設計をしていると
送信機も作りたくなりますよねw
はいwというわけで今色々企んでいますw
なんかコメントが今日はなかったので
ちょっと落ち込んでます。
どれくらい落ち込んでるかというと全く落ち込んでいません。
どういうことだ!と言われましても
あの記事にはその価値がなかったと思うしか無いですね。(真顔
というわけで特に書くこともないので
ヒューズ「早く寝ろ」
domino 「はい」

domino「では、」

0 件のコメント:

コメントを投稿