2013年2月18日月曜日

3. Re:無題

あ、どーもdominoです。
はい。
今日は、いつもより早く学校にいく準備ができ暇なので
ちょっと書こうかなと思いました。
今日はそういえば持久走だなーと思い出し朝からというか今も例の曲を聴いています。
まぁ今日は7分を切れたらいいかなーと思ってます。
さて。
最近思うことなのですが。
他のブログを見ていると毎日更新している方や毎週更新している方には
結構コメントというのがついていましてですね。
いいなぁと思うのですよ。
だって、こうやって時間削って書いたブログにちょっと一言でもコメントしていただければ
毎日カキカキしてたのしいなーと思い始めるのですが。
はい。コメントがほしいだけです。
コメントしてください。
ブログは平均10分くらいで書いているのでそれほど時間かかっていないよね...
と思う方もいますが、書いているコチラにとってはまぁ
たとえ10分でも「やりがい」がほしいわけです。
コメください。
あれですね、文の間にコメくださいと書くとコメしてくれるかもしれません。
コメください

そういえば、最近やたらと何かを作りたくなる衝動があるのですよ。
例えばAMトランスミッターとか(昨日試作してた
ちょっとしたきっかけでいろんなジャンルに手を出せたらいいな―と
最近思うのですが思うように時間と都合とお金があってくれません。
切り絵もしたいなーと思いつつ机の上は散らかりっぱなし。
はい。
行動力とか言っていたので今度机の上じゃなく別の環境で切り絵でもしますか。
例えばどこかに行って外でやるなど。
そろそろ10分が迫って来ました。
学校にも行かないといけないので今日はこのへんに...
朝はこのへんにしておきます。
では、また今晩。
学校に行ってきまーす
帰ってきたらコメントがあるといいな―

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントあると嬉しいしねw
    あたしのもしてー!
    ふふ(´∀`*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    切り絵をマクドでやってみては?
    マクドは一種の作業場w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��姫羅さん
    おうよー

    返信削除