2013年2月28日木曜日

家の近くにパーツショップが欲しい 2013/02/28

家の近くにできたらうれしいもの ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中

あ、どうもdominoです。
今日はネタがないのでブログネタに頼ることにします。
家の近くにあったらうれしいもの。
そうですね。
強いて言えばダイソーが欲しいですね。
ダイソーに行くには新開地か三ノ宮に行くしか無いのです。
あとは、まだ行ったことのないSeriaとか。
100円ショップは便利ですよねw
いろんな材料が買えます。
ホームセンターはまだ近い所にあるので不便はしてないです。
パーツショップは本当に家の近くに欲しい
買い忘れや買い足ししにくい環境にあるので
かなり作るものの設計を練らないと
制作費がバカ高くなったり
作り上げるのに数週間かかったりします。
まぁ今でもよくあることなのですがねw
というわけで一番欲しいのはパーツショップ
日本橋でいいから秋月とかaitendoとか
あってほしいものです。

そういえば明日からテストなのでブログ更新が不安定になると思います。
毎日見てくれている方には申し訳ございませんが
たまにポツポツ抜けることがあると思います。
なのでコメントでも書いてください。
多分毎日必死でブログ更新している主が
必死で書いてくれると思います。
というわけで今日はこのへんで
でわ。
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿