2013年2月17日日曜日

本体終了のお知らせ 2013/02/17

あ、どうもdominoです。
先日メガネ本体が終了しまして....
domino技術部のブログ!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああ
とまぁ、今日妹が三ノ宮に行くということなので
ついでに付いて行きました。
楽器屋とかを回ってました。
domino技術部のブログ!!
5250円かかりましたが治りました。
保証が半額しか効かず真顔になってました。
ちゃんと保証してくれるところを次は選びたいですね。
今日はヒューズ管ストラップの配送の準備をしてました。
注意書きなどなどを作ってました。
来週は動画制作です。
やっとマウスが買えるので新しいPCでウネウネヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙したいと思います。
昨日いっぱい書くとかいいましたが何を書こうと思ったのか記憶にありません
どういうことなのでしょうか
昨日の自分よ...何を書くんだ?ん?
思い出せないのでどうしましょうか。
何も書くことがないのでこのへんで。
では、また明日ー

0 件のコメント:

コメントを投稿