2013年2月12日火曜日

2. Re:無題

あ、dominoです。
今日は朝起きたら謎の重さを感じ
これはまさか!
と思ってふとんをどけてみましたが
夜這い少女やいつの間にか潜りこんできた少女の代わりに
枕がありました。もふもふ←
ですが。今日は別の重さがありました。
そう。
体が鉛のようだ....
熱を測ってみたところ37.9℃ありました。
どうしようか迷ったけど学校にいくことにしました。

というわけでいつものように授業を受けて(いい加減前のやつら邪魔すんなよな ボソッ
んで部活を休んで帰りました。
帰ってそのままベッドに潜り込んで寝ました。
本当は病院に行くつもりがいつの間にか19時に...病院しまっちゃった...
その時の熱が38.7くらいまで上がってました。
その後Twitterやメールやアニメをしながら体の熱を放射しその後何回かベッドで寝て
えーっとご飯を食べてSkypeでチャットして

現在に至る←
というわけです。
一応解熱剤を飲んでいるので37.6と落ち着いています。
明日学校にいくかは明日決めることにしてもう今日は寝ることにしましょう。
明日は頑張って病院に行きます。
それではまた。
おやすみ←

インフルエンザだったらどうしよう...
ヒューズに移されたか...

2 件のコメント:

  1. いーの はらしょ~2013年2月13日 21:40

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞお大事にしてくださいp(・∩・)q

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��いーの はらしょ~さん
    ありがとうございます。
    早く治して活動に打ち込みたいですw

    返信削除