2013年1月10日木曜日

【雑記】画面が一枚増えた【暇つぶし】

最近PCがもらえるということで先に画面を探しにいろいろしていたら
なんと、後輩からもらえてしまったという...
あ、dominoです。
先日学校に二次元への入り口を持ってきたたのは僕です。
持ってきたというかもって帰ったですね。
その日に、学校のゴミ捨て場から秋月電子の12V1Aの電源を拾いました。
顧問に言った所
顧問「それ、袋に入ってたよね?」
俺 「き、気のせいじゃないですか?」
顧問「なんで知ってるのかって?だってそれ拾って持ってきたのは、私だ」
俺 「」
ということもありました。
さて、暇つぶしに基板の設計でもしています。
暇つぶしじゃありませんよ?本当ですよ?
というわけで
Eagleで基板設計をしています。
まだまだ使い始めたばかり(2年目)ですが、全く使い方がわかりません。
最近やっと本気でやり始めました。
行動してみるものですね。
意外に楽しい。
$domino技術部のブログ!!
これがその設計してる基板です。
まだ、いろいろ突っ込むところがあると思いますが。
頑張っています。はい。
え?何の基板かって?
そりゃもちろん
ヒューズ「自問自答気持ち悪いわ」
domino 「悪かったな!」
domino 「ということでこれからは疑問に思ったことはヒューズが言ってくれるそうです」
ヒューズ「」
とりあえずこの基盤はナイトライダーです。
電子工作初心者向けにいつか配布したいと思っています。
試作基板は何枚か持っています。
とある方に作ってもらいました。
まぁそんな話です。
基盤の設計楽しいので、もうユニバ基板が使えなくなりそうです。
どうしましょう

まぁいいや。

というわけで、雑記でした!
ヒューズ「『というわけで』『とりあえず』『さて』が多いわよ」
domino 「ぅるせえ」

でわ!

ちびあぴみくちゃんかわいいなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿