2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
無事Twitterにて年越しあけおめできました。
宿の回線ありがとう。(実はそrwまで全く繋がらなかったりしてた

ヒューズ「最後の記事に私がいないわ」
domino 「えっ」
ヒューズ「最初の記事に登場したから許すけど...」
domino 「あ、許すんだ..]
ヒューズ「次あったら許さないわよ?」
domino 「あーみなさんなんか毎回登場したいらしいです。」
ヒューズ「ちっ..違うわよ!」
domino 「違うの?」
ヒューズ「違うわよ!そういえば、そろそろ某氏みたいに画像でも導入しないの?」
domino 「誰もそんなことは望んでいない!」
ヒューズ「16x16で表現できないなんて...」
domino 「なぜファビコンサイズ」
ヒューズ「画像サイズがでかいと見る人大変でしょ?」
domino 「そ、そうだな」
ヒューズ「もう某氏のパクリじゃね?」
domino 「」
ヒューズ「当人が何も言ってこないから大丈夫。問題無い」
domino 「えっ」
ヒューズ「そろそろ新年のあいさつをしたらどうなの?」
domino 「いや、冒頭に書いたでしょ...」
ヒューズ「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いするわ。」
ヒューズ「こんなブログでも面白いと思って読んでくれてる方ありがとう。」
ヒューズ「このブログを書いている馬鹿は新年の挨拶もできない人だから関わらないほうがいいわ」
domino 「黙って聞いていれば....」
domino 「とりあえず」
domino・ヒューズ「「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」」

ヒューズ「誰かのせいですごく長くなってしまったわ」
domino 「お前だお前!」
ヒューズ「では、みなさん次の記事であいましょう」

domino 「(こいつ無理やり終わらせやがった)」
ヒューズ「なにか言った?」
domino 「あ、いえ、なんでもないです。(背中に硬い物を押し付けられながら)」

でわ!

なんかgdgdになってしまった。

ヒューズ「それ以上書いたら許さないわよ?」
なんか怒こっているのでこのへんで。
ヒューズ「覚悟しなさいよ?」
domino 「ヒィィ」

0 件のコメント:

コメントを投稿