2012年12月3日月曜日

7. Re:Re:Re:Re:どこすか?

あ、どうもdominoです。
紅葉を見に行きたいと思い親に言ってみたところ連れて行ってもらえることに。(時期遅くね?
というわけで、ノウルウェイの森で有名な砥峰高原に行って来ました。
その最中にあるもみじの名所によってみました。
最上山公園です。
domino技術部のブログ!!
残念ながらほとんど紅葉が終わって散っていましたがちょこちょこ見れました。
domino技術部のブログ!!
綺麗な赤だなぁ。
さて、紅葉を取りに砥峰高原に向かいます。
あれ、雲行きが怪しく.....
そして雪!雪が降り始める。(さっきまで雨だったよね.....
そして某場所に到着(砥峰高原ではないが。
domino技術部のブログ!!
あれ、冬ですね。冬だね。おかしい。さっきまで紅葉見てたのに....
というわけですごくスキーに行きたくなりました。
冬の始まりと秋の終わりを感じました。

さて、本題に入ります。
domino技術部のブログ!!
チップトランジスタ2SC2712の森←(違うw
とりあえず省スペースにしようと思ったらこれだよ。
超高密度配線
domino技術部のブログ!!
超空中配線
なんと
5階建てw
まだ半分しか終わってないのですorz
カソード側のNPNトランジスタしか終わってない。
アノード側のPNPトランジスタの配線を考えちょっと....
そんなことを考えていると。クリスマスじゃありませんか!
早いですがクリスマスプレゼントを親に要求しました。
俺「新しいハンダコテが欲しい。」
要望はあっさり通ってしまって、念願のセラミックヒーターの20Wハンダコテを手に入れました!
うひょあああああ←
テンション上がりました。
とりあえず。もう片方の空中配線群は
チップ抵抗が届いてからやります。
でわでわー(そのうちハンダコテ晒しますw

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑なにジュンフロンやUEWを使わないのは、やっぱり空中配線に浪漫を感じるからですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��銀翼の堕天使さん
    単純な話です。
    そのほうが面白い。
    UEWを使ってハンダ付けなんてもう見飽きました。(やったこと無いけど
    なので、空中配線です。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    某場所ってどこっすか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��S.Yさん
    なんとか高原のちかく。ホテルがある場所。探してみ。(本音 名前忘れたとかいってないんだからな!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��domino技術部さん
    峰山高原の近くですか?ホテルリラクシアがあるんで・・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��S.Yさん
    そこっすwww

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��domino技術部さん
    そこっすかwww

    返信削除